こんにちはー ねんねん堂店主です。

夏ももう終わりですね~

…終わりです ええ終わったんですよっ(泣)


えー…では、今回は
今年の8月を色々振り返ってみたいと思います。

先ずは12日の海老名から
朝方、雨が降っていたんですが
次第にやんで、無事出店となりました。
   image
出店者の娘さんが作った ぐでたま 
ダルそうで良いですよね!

   image
この日は午後からワークショップ希望者が
やたら多かったっす…
常連さんも作りに来てくれたけど(写真撮り忘れたっ)

正直 子供が作っているのに
理解しにくい反応の親御さんにも出会いました…


やれやれ
まあ、それは良いとして
上の写真は仲良し2人組の作品です 
   image
右の子が遠くに越してしまい
お盆休みに友達に会いに来たんだって
どうしても作りたくって、何度か来てくれたのです。
熱意に負けました…
ハリネズミとハムスターです
2人の夏の思い出になったんでしょうかね…


さて次は、
平塚の児童施設で行わせて頂いた
アート教室の風景を
   image
   image
   image
夏休みなんで
絵の宿題ある子が多かったみたい
今回はキャンバス使わないで、みんな画用紙に
描いてもらいました。

   image
   image
   image
他にも色々 名作・迷作?ありました!

   image
因みに前回は粘土作品作りでした♪

   image
   image
   image
こんな感じ
良く見ると結構凄いんですよ
大体1カ月に1度くらいでご依頼があるんですが
レパートリーをだんだん増やしていかないと
いけないかなー…と思案中でもあります


お次は三浦の三崎港での
イベントのお話です

色々あるんで次回に続きます。

ではー













   image
   image
ぐでたまの子が
描いたり作ったりしてくれた店主!

かっこいいじゃん!実物そっくり!! (何か?)

ありがとうです