こんにちはー ねんねん堂店主です―。

今回はタイトルにもあるように
「大磯市」に出店した時のお話です。

当店としては久しぶりの大磯ですが
相変わらずスゴイ人気なんですねー
出店数も過去最高だったそうです。 


予約をされていた方や、お馴染みの方々
色んな方にお会い出来ました。
ありがたいです


さて、基本どこに行っても当店は
何かしら作ってます。
そんな姿が物珍しいんですかね、
しばしばこんな出会いがあります…

   6月の大磯市
   6月の大磯市2枚目
興味があるなら
体験するのが一番です。

今回はスペースや状況的に
何とかなりそうだったので
こんな感じで作ってもらいました。

   H28年大磯あかねちゃんハムバージョン3
白いのはハムスターの原型。
ここから作っていきます

   H28年大磯あかねちゃんハムバージョン2
ハムの体に色を付けた後…
色々オプションを考えたようです。

   あかねちゃん(小4)ハムバージョン
ほっぺたに色を付けて…

   あかねちゃん(小4)のハム
完成ー
リンゴにヒマワリの種にオムライス
なんとまあ 食いしん坊な(笑)

しかし、よくぞオプション組み合わせて
オムライスなんか作ったもんです。
発想力がすごい


当店としても面白い体験をさせてもらいました。

他にも新たな予約や出会いがありました。
また、何かしらのご縁が出来たらありがたいです。


盛況の後、無事終了しました。
来て頂いてありがとうございます。

では今回はここまで…。