こんにちはー、ねんねん堂店主でございます。

4月の29日5月1日まで
小田原・海老名で出店して来たので
何をやらかしてきたか、順々にご紹介しましょう。

先ず29日は小田原は曽我光海にある「カフェnatural」
ワークショップ出店してきました。
ここは2階が「アフターチャイム」という学童施設でして、
このカフェはそれのフリースペースってやつです。

この日は他にも色んな方が出店されていましたぜ。


では当店のワークに来た方々の様子をご紹介しましょう

    すずうたワーク顔クマねこ
さっそく来たのは、ここの運営をしてる方の娘さん達。
何度か会ってるので、勝手知ったるもんです。
    すずうたワークのシロクマ・クロネコ
出来ました。
クロネコ&シロクマ
お姉ちゃんの方は前回ワーク出来なかったので
今回満足してくれたようです。 多分。

    アフターチャイムのケロ子とたまひよちゃん
お次は小学生女子コンビ。 
たまヒヨ(たまごヒヨコの事ね)&カエルにチャレンジ。
   
    たま子ちゃん顔隠し
一足早く、たまヒヨさん完成ー。
青いタマゴが綺麗に出来てますです
    ケロ子作製中1
さあカエルの方はどうでしょう
順調に進んでただいま前足を作ってるトコ。
    ケロ子作製中2
いよいよ最後のおたのしみ
眼をつける所です。
    
    アフターチャイムのケロ子さん
無事完成。 おめでとうー
カエルは口が難しいんだけど上手に出来てたよ。
 
お次も女子さん。小学3年だそうです。
白猫おすわりバージョンに挑戦します。
    顔隠し白ネコちゃん作製中1
店主が作るおすわり動物は、それなりに難しいんですが、
実はチャレンジする人は多いんです。

胴体を作り終わって顔を作ってるトコ。

    白猫ちゃん完成
そして完成!
顔の鼻筋の具合や
脚や胸毛が細かく出来ていて、とても良いです。

    顔隠し白猫ちゃん
ぴーす。
おめでとう。


    マホさんのわんこ
こちらはとなりの出店者さんが参加して
出来上がった作品。
家のわんこだそうです。
めいっぱい粘って頑張って完成。

作る途中の写真撮るの忘れた…。
    

まあ今回はこんな感じでした。
こちらではまたワークショップをさせて頂こうかと
考えてます。 その時はまたどうぞ。

    鳥ほたるくん
最後は注文された品を。

蛍田駅近くの「鳥ほたる」さんのキャラクターです。
ここのご主人もこちらで定期的に行われるイベントに
出店してますから
覘いてみてはいかがかしら。


では今回はこの辺で
ありがとうございましたー。