こんにちはー、ねんねん堂店主です。

明日12日は海老名の中央公園にて
「相模国分寺手作りマーケット」出店予定です。

朝から頑張って出て来ますから、
皆さんも何かのついでにでもいらして下さいませ。
大体9時くらいから、皆さんやってますんで。

明後日は小田原の下曽我の放課後学童施設「アフターチャイム」で
ワークショップやります。

時間は10時~15時半くらい
別室で学童利用者の説明会もあります。



さて今回はとりあえず仕上がった物だけを
ざらっとご紹介します。

    image
ワンコさん。
スピッツのつもりです
空も飛べるはずです ウソです。

    image
尾羽が見えてませんが
小鳥です。
切り株がセットになってます。
こないだやったワークショップの時の子供のを見て
店主も作りたくなって、 で作っちゃいました。

    image
スズメ達。
最近当店でも人気です。
本物はもっとカワイイけどね。

    image
ダックスフントくん
元はアナグマ用の猟犬なんですよね。
アナグマの巣に入り込む為に
脚をこんな短くされちゃったそうです。 
うーん

    image
今回、予約をお受けしていた犬猫が多かったので、
ついでに作っちゃったぞ軍団です。

ちょっと大きめだったり、難易度高めの物もあるので
お値段ややお高めです。 とほほ。


今回は簡単にここまで。
まだ他にもありますが、ニスが乾いてない為、
撮影できませんでした。
明日以降、ぶっつけ本番でお見せできるかもしれません。

どこかでお会いしましょう。

ではまたー。