こんにちはー、ねんねん堂店主です。

すっかり更新をおろそかにしていたので、
最近の新作を上げてませんでした。
と言う事で、今回は簡単ですが写真をば、どうぞ。

    20160122_153510
先ずはクマ一族色々。
最初に言っておきますが…既に売れちゃいました。ははは…。

    20160122_153148
続きまして、ねずみ・リス・ウサギ。
…これも売り切れてます、ごめんなさい。
また作りますんで、ご勘弁を(泣)

    20160122_152924
アルパカです。
調べたら結構、色んな毛色の子がいるんですね。

    20160122_153433
犬さん色々。
全部の犬種、皆さんわかりますか~?

    20160122_153819
スズメです。
都心部ではスズメの生息数が減少していってるそうです。

    20160122_162116
左はシマウマ、
右側はクアッガというシマウマの亜種です。
19世紀の初頭に人間の手によって絶滅しました。
シマウマに比べると、穏やかな性格だったそうです。
因みにシマウマ
「クアッガ クアッガ ゲコゲコ」  …と鳴きます。

   20160122_153702
ネコです。
眠ってます。
本物はもっと寝相悪いですよね。


さて、とりあえずこんな感じです。
来月は6日(土)13日(土)に出店予定があります。
あとは検討中でございます。

今月出店に追われてて
ブログでの予定報告もぐっだぐだでした。 
ごめんなさい…。

それではまたー。