こんにちはー、ねんねん堂店主でございます。

さて、22日(日)はいよいよ出店日です。
JR相模原駅を出て直ぐ、が会場なので交通の便は
よろしいんではないかと思います。

開催時間は10時から15時半とパンフにはありますが、
主催者側は、「出店準備が出来たら早くから開店してもOK」
との事なので、一応9時頃には開店出来るようにします。

…問題は天気
なんですよねー 
テントが使えないので、空模様が怪しいと実に不安です。
どうなんでしょうか…。

年末ももうすぐですが、
12月も差し迫ってきましたねえ
来月は4~5か所程に出店を予定しています。

来月5日の中井町での出店では
久々にワークショップも行う予定です。
今回はストラップではなく、動物のオーナメント
作ってみたいと企んでいます。
いや、カッコよく言ってますが、つまるとこただの置物です。
金具の固定がいらないので、店主が楽なのです。 うっへっへ

(※出来上がりの後で10分~20分の仕上げをさせて頂きたいので、
その時間コミ、でお時間ある方に限らせて下さいませ。)


興味ある方はどうぞいらっしやいませ。

     11月20日分

さて、今回の新作さんたち一部です。

     20151119_072813
テレビは4kの時代ですが、パンダはいつまでもモノクロですね。
(あたりまえだ)

     20151119_114803
前回よりちょっとだけ、パワーアップ?したゴリさん。
申し訳ないですが、お値段もパワーアップしてしまいました…。

ゴリラのドラミングって、実はグーじゃなくて平手で叩いてますよ。
エネ〇リさんはどうだったかな…?

     20151119_073025
鳥も色々います。
けど、中々皆さんが飼っている、鳥達のそっくりさんってのには
合わせられないなあ…。 難しいですね。

     20151119_072938
今回のわんこ。
表情がすっとぼけてますね。

     20151119_072844
     20151119_073434
今回お高め品が多いです。
この子らはその中でも1位・2位になってしまいました。

     20151119_073242
一応、アオウミガメです。
アカウミガメはクラゲ大好きな肉食、
アオさんは海藻などを食す草食なんです。

     

さあ今回はここまで。
見て下さってありがとうございました。

またねー。