こんにちはー、ねんねん堂店主です。

…毎回言ってる感じですが、更新遅くてごめんなさい
18日に大磯市に参加して来ました。

      20151018_104607
      20151018_104615
ちょっと変なアングルですが
プライバシー考慮の為ですので…。

最初少し寒いかな…?と思っていましたが、
時間経つ毎に日差しがだんだん強くなってきました。
顔があつい!

そしてですね。
写真見ただけでは、解らないかもしれませんが、
この通りを手前側に進めば、すぐ海です。
(店主の場所は港側のはじっこ)
風に品物を飛ばされたりして、付近のお店が手古摺ってましたね…。

店主の向かいのお店は途中、
テントを飛ばされました。

風は怖いです…。


お店ではハロウィーンの時期なんで、子供や親御さん達には
飴をプレゼントしてました。

久々に再開できたお客さんもいましたし
今回も色んな人にお会いできて楽しかったです。

今一番気になるのは出店者さんの子の話。
「アルパカにそっくりな兄」
…ぜひ見てみたい。
妹さんの顔芸を見て思いました。
宜しくお願いします。

作っている最中の品を「欲しい―!」と言って泣く子も
居ましたね…。
流石に無理です、ごめんなさい

毎回何かしらありますが、今回も無事終了

帰りの車内で、やけに顔がヒリヒリするなー、と
ミラーを見たら

顔だけ真っ赤に焼けていました

…ありがとうございました。
ではまたー。