こんにちはー、ねんねん堂店主です。

明日はいよいよ横浜海の公園での「金沢文庫芸術祭」
(1dayイベント)になります。
初めて出店参加するので、どんな具合か楽しみです。

今回は最近の完成品を、色々上げたいと思います。

     20150919_064509
     20150919_064541

巷でも、ハロウィーンモードがどんどん押し寄せてますね。
キャラクター要素が多いから、やり易いのかもしれません。

     20150919_064706
     20150919_064608
上のアヒルは子供のお絵かきから頂いたキャラです。
下はハムスターさん達。

     20150919_064741
かっぱっぱー
なぜか人気で、大抵、すぐ貰われて行きます。
実は作るの結構めんどくいや何でもありません。

     20150919_065258
     20150919_064837
ハッキリと言ってませんが、店主の中で、
ブタは当店のイメージキャラクターのつもりです。
理由は色々。

     20150919_064907
     20150919_065006
そう言えば三毛猫って作った事無かったんです。
この前、お客さんに言われて、作ってみました。
目つきがふざけてます。

下の、寝転がるおデブさんはうちのネコがモデル。
この写真を撮った後、本物が寝ていたのでパシャリ。
     20150919_064432
本物はもっとひどいです。

      
今回はここまで。
明日、お会いできれば嬉しいです。
ではまた、ありがとうございました。