どうもー ねんねん堂の店主です。
 06
店主とか言いながら、店員であり、製造元です。自転車操業とかあるけど、もはや、一輪車ですね。孤独だぁぁぁ。
   
どーでも良いけれど、一輪車で遊ぶ子って女子が多くないかね?
 なんでだろ…
   
話が逸れましたね。さて、今月の予定。
来週11日、神奈川の海老名の「相模国分寺手作りマーケット」 19日、同じく大磯の「大磯夜市」
20日、中井町の野球場にて「ナカマル」

後はメール受注の品、いくつかと、…ネット上でも、そろそろ出品します。
     
ホームグラウンドが神奈川なんで、だいたい神奈川周辺のイベントに顔を出してます。
あとたまに、静岡に出ます… 
他のとこにも出店してみたいですけどね~。(予算がないっす) 

   
最近…でもないけど、作った物達です。
   
    IMG_3253IMG_3282
   
上の犬猫達はメモスタンドです。
後はストラップです。みんな嫁に行っちゃいましたが…

  
ストラップなんかはいわゆる、「アクセサリー」なのかもしれませんが、メモスタンドは「文具」ですよね。  「非実用的なぎりぎり実用品」って物に魅力を感じてます。
   
最近作った物は、まだ写真撮ってないので、またそのうち。
   
             DCIM0017
  
最後に 我が家のネコのせくしーしょっと でした。
    
ありがとーございました。